実は・・のはなし | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです





皆さん

この花

なんて花かご存知ですか??





この中の

右上にある





この白とブルーの花






めちゃくちゃ

可愛いくないですか??





京都のお土産の飴に

似てる





あと、おはじきにも





↑↑↑

これはおはじきの形の飴だって

可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*





私、初めて見ました

こんな

白と鮮やかなブルーのお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧





可愛い~🙌🏻💕





このお花

先日の

次男くんのウェディングパーティーで

もらったお花

テーブルに飾ってあった

卓上花です✨‪·͜· ❤︎




全て無事に

終了しまして

ホッとしているところなんですが





実は

当日を迎えるまで

我が家は大変でして( ̄▽ ̄;)





もうすぐ本番だね~

楽しみだね~

なんて話していた先月末

次男から突如連絡が入り





ヤバい!!

J君がコロナで熱や!!

😱😱😱😱💦




J君が?!コロナですと??

((((;゚Д゚)))))))アワワワ





と、なぜに焦るかと言いますと

J君が発熱した前日

うちの息子も

乾杯の挨拶を頼んでいる

会社の社長も

そしてうちの旦那さんも

みんな一緒に飲み会してまして🍺

お好み焼き屋さんで(´‘▽‘`)💦



えーーっと

これ、ヤバいよね

絶対ヤバいよね。゚(゚´ω`゚)゚。





と言ってたら

2日後に息子が発熱( >⁄_⁄<⁄).。oஇ

(もちろん陽性)




オォ…∑( ̄□ ̄;)ノ ノ





その翌日

当然のように旦那さんが咳をし始め

抗原検査キットで調べたら

こちらも陽性(>_<。)💦




(꒪ꇴ꒪…… 💧‬゜




待って待って

やめて( ̄▽ ̄;)





と、震えていたら

会社の社長から連絡

同じく喉の痛みで検査をしたら

またまた「陽性」





(((;꒪ꈊ꒪;)))‼️





その日の夜

次男のお嫁ちゃんから連絡

「なんかしんどいです…」

なんと今度は

次男のお嫁ちゃんも発熱‼️💦





ガー(꒪д꒪)ーン





ちょっと待って^^;

このままだったら

締めくくり私?





ズレてズレて

迫ってきたら

私だけ当日に間に合わないとかに

なるんちゃうんっっ😭💦





と、もーー

そこから

隔離!マスク!消毒!

隔離!マスク!消毒!


の日々





絶対かかるものか!!

移ってたまるか!!

と、徹底して回避‎

で、なんと!!

私だけ





逃げ切りましたー!!

ε=┏(・ω・)┛👏🏻

✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓





すごいっ

あんなに回りに

コロナの人がいても

回避出来るんや。゚(゚´ω`゚)゚。





※次男も3階の部屋に隔離生活

させてたもので^^;





やっぱり

隔離も消毒もマスクも

ちゃんとすれば

しっかり効果あるんですね





今のコロナの

隔離期間(外出を控える期間)は

症状が出た日を0日として

5日まで(計6日間)




全員

その隔離期間をクリアして

無事に元気に

本番当日を迎える事が出来ました\(^o^)/





ε-(´∀`;)ホッ

よかったよかった





という

お話しでした‪𐤔𐤔‬





大変

ヒヤヒヤでした

ホントに:( ;´꒳`;):





コロナって

何だか

一昔前の事みたいに思ってましたけど

まだまだ

気が抜けませんね





インフルエンザもコロナも

症状が軽くなってきた、とはいえ

感染力が半端ないです💦

外出出来ない期間があるので

大事な予定がある方は

かからないように

ほんとにほんとに

気を付けてくださいね悲しい





外出時はマスクと消毒

やっぱり予防には必須

|•ω•。)و"グッ✧





まだまだ寒い日が続くので

気を付けていきましょう✊ ̖́-






今日は雨降り☂️
お出かけの際は
足元お気を付けて照れ






⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️3/16(土)
ゆみ&匠龍門
YouTube de リクエストライブ
生配信!!

19:00スタート🌈




✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️3/25(月)
イオンモール高の原
インストアライブ
※詳細は後日





✴️3/31(日)
もりのすみか
ゆみ匠投げ銭ワンマン!!
am11:00スタート
要1ドリンク(500円)オーダー

食べ物持ち込みOK‼️

お菓子
お弁当
おにぎりやサンドイッチ🍙
ドリンク以外は
持ち込み自由~✨️です💖💖



✴️4/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間等の詳細は後日




✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️4/21(日)
138タワーパーク
空と森のマルシェ🌳
※詳細は後日













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓