リビングは春爛漫 | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです




昨日の夕方

素敵な贈り物が

届きました💐





もうすぐ

次男坊の結婚式💒

息子君に、と渡されたのかと思いきや


これはゆみさんに💐


と、寒い中

自転車でうちまで

持ってきてくれて✨️




私に??とびっくりラブ




送り出すのは

嬉しいけど

やっぱり寂しいのもあるやん

お花見て元気出して





と、なんて優しい

心遣い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





だからこんなに明るい

ビタミンカラーを

選んでくれたのね




オレンジ🧡

元気で明るくて

大好きな色です





ちょうど昨日

ブログで

そんな話しをしたところでしたよね





届けてもらったのは

お花だけではなく

やっぱり「気持ち」なのです✿.•¨•.





これは全部

皆さんからの「気持ち」

ゆみさんに、と思って

選んで下さった「気持ち」です





それをわかっていたら


もらっても飾る場所無いのよね~とか

私はあんまり見ないけど

家族が喜んでるから✋


なんてこと

冗談でも言える訳ない悲しい





私は嬉しいラブラブ

お花も

皆さんの気持ちも

嬉しいです🌈🌈🌈





黄色のチューリップが

花開いてきましたꕤ︎︎·͜·(*´︶`)




 


我が家のリビングは春~❁⃘*.゚

とても華やか✨️




可愛い💖

お水かえてあげなくちゃ





皆さん

ほんとにありがとう♡♡♡





⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍





さてさて

明後日

3/9(土)は



イズミヤ六地蔵店

12:00~13:30

90分1本勝負✊ ̖́-


です!!

時間がいつもと違うので

来ていただける方はお気を付けて(*´︶`*)ノ






マルシェもあるので

賑やかですよ︎💕︎





明後日でーす\(^o^)/





⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️3/9(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ

12:00~13:30
90分  1ステージ!!





✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️3/25(月)
イオンモール高の原
インストアライブ
※詳細は後日





✴️3/31(日)
もりのすみか
ゆみ匠投げ銭ワンマン!!
am11:00スタート
要1ドリンク(500円)オーダー

食べ物持ち込みOK‼️

お菓子
お弁当
おにぎりやサンドイッチ🍙
ドリンク以外は
持ち込み自由~✨️です💖💖



✴️4/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間等の詳細は後日




✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️4/21(日)
138タワーパーク
空と森のマルシェ🌳
※詳細は後日













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓