3/9(土)はイズミヤ六地蔵店☺️ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみですおねがい




嬉しい事が

続きました✨️




ひとつは

うちの次男が

難しい国家試験に合格した事

もうひとつは

ゆみ匠応援隊の中のおひとりが

憧れの職種に転職を決められて

それに必要な資格試験に

合格されたこと




続けて🌸サクラ🌸が咲きました





最近冴えない事ばかり、と

嘆いていた私の日常で

この二つの咲いた🌸サクラ🌸が

胸弾ませてくれました





16:30に発表と聞いて 

次男くんに

「ご苦労さまLINE」を送ったら




難しい試験だったのに

良く頑張ったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それにやっぱり

いくつになっても

合格って嬉しいですよね✨️





このまま

嬉しい事が続きそうな予感がしていますラブ

そして

最後の最後には

私にサイコーに嬉しい出来事が

起こるのではないかと𐤔𐤔𐤔𐤔





あはは

これは「希望」です😂





というのも

こういうパターン

前にも何回かあった事を

思い出しました照れ





私の周りに

次々と嬉しい事が起こって行って

いいなぁ

私には何にもないのに

としょんぼりしていたら

最後にドカンとミラクルなラッキーが

私にもやってきた!!

みたいな爆笑





だから

今回もまだ「待て」です

私の順番が来るまで

あと少し✨️





楽しみに待とうと思います笑い泣き






待ってても

何も起こらなかったら

その時は笑ってやってください

私も笑います😆





爆笑爆笑爆笑






さてさて

今日の

ライブ告知は(((o(*゚▽゚*)o)))





3/9(土)

イズミヤ六地蔵店

12:00~13:30

90分 1ステージ





で、ございます

ちょっと色々諸事情がございまして💦

3/9(土)は

12:00 スタート

90分 1ステージ

となります!!





この日

イズミヤ六地蔵店さんは

毎月恒例の

マルシェの日ラブラブ





マルシェの日にライブをするのは

初めてです(*´∀`*)





そうそう

こないだの

イズミヤ六地蔵店さんでライブをした時

キャラクターグッズ

半額売りつくしコーナーで

綺麗な手袋が並んでいて




ふとpopを見たら

なんとオール220円ハート






220円?!(二度見)






220円で

いいんですか?と

思わず聞いたら

もう、冬も終わりなんで

売りつくしです~と言われてました😂






オーソドックスに

黒ゲット




ゆったりで

楽につけられます🍀*゜

お買い得が過ぎる(笑)





こんなお買い得商品や

お気に入り商品を見つけに

ぜひぜひ

遊びに来てください♡♡





3/9(日)

イズミヤ六地蔵店

ライブは12:00~!!





お待ちしております(*^^*)





おねがいおねがいおねがい





昨日はなんとかなんとか

雨も上がってくれたので

久しぶりに

買い物へ行ってきました🚲





10:30頃家を出て

ダイソー行って

ドラッグストア行って

イオンで買い物して

母の所に届けて

また違うダイソー行って

愛しの業務スーパーに行って

帰ってきたのが14時前でした😅





昨日は

風が冷たい一日でしたね

この寒さ

しばらく続くのかな





今日も寒そう

ではでは👋







⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00




✴️3/3(日)
イオンタウン大垣
インストアライブ
①11:00
②14:00



✴️3/9(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ

12:00~13:30
90分  1ステージ!!





✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓