2/12(月)イズミヤ六地蔵店さんへ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです





本格的に寒くなって来ました🥶

冷えますね~





元旦&2日のライブが終わり

その分ずれ込んだ

お正月のあれこれを片してるうちに

7日の大垣ライブ





昨日は

ちょっとお出かけの用事があったので





今日は1/9(火)

ここに来てようやく

お家でひとり🏠

ホッと一息着けそうです☕️




ここで

新規のライブのお知らせをひとつおねがい

来月

2/12(月)

イズミヤ六地蔵店さんが

決まりました\(^o^)/





昨年

新しいショッピングセンターに

数箇所行かせて頂いた中で

ぜひとも継続して伺いたい💖💖

イズミヤ六地蔵店さんと

イオンモール高の原さん

あと、イオンタウン大垣さんもラブ





素敵な場所とご縁を頂いて

とっても喜んでいるゆみ匠です爆笑





大垣はちょっと遠いので

数ヶ月ごと

イズミヤ六地蔵店さんと

イオンモール高の原さんは

出来たら毎月照れ





嬉しい事に

イズミヤ六地蔵店さんも

イオンモール高の原さんも

ウエルカムで迎えて下さるので

月イチライブが叶いそうです✨️





それぞれの

ショッピングセンターのお客さまに

あ、またゆみ匠さん来はるのね

遊びに行こ行こ三┏( ^o^)┛

と、定着して思っていただけるように

続けていきたいと思ってます~笑い泣き





新規の場所でのライブ

ドキドキワクワクで

楽しいですよね♥️





お時間がある方

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしてますおねがい





☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳





昨年だったかな

多分昨年ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)アセアセ




うちの息子達が2人とも

結婚(入籍)して

あっという間に可愛いお嫁さんをもらって

家庭を持ちまして




お兄ちゃんの方は

あっさり入籍と

ウエディングフォトだけで

済ませたのですが

弟君の方は

ウエディングパーティーを

企画していて

昨夜、招待状が届きました





なんと

LINE  凝視凝視凝視




ほーーーすっご

招待状がLINEとは赤ちゃんぴえん

最近の招待状はこんななんだ‪𐤔𐤔‬

時代やねぇぇぇぇぇ魂が抜ける





URLをクリックしたら

綺麗なBGMと共に

2人の写真とプロフィール&簡単な挨拶文

下にスクロールしたら

出欠の入力画面が出てきます





なんかのアカウント作る時と

同じ感じで

「出席」にチェックして

名前と住所と電話番号と

アドレス入力して

送信📤





一人一人封書で送ってた時代は

知らない間に

終わったのねm(_ _)m





ご挨拶をお願いする方には

「主賓の挨拶をお願いします」

と書かれた紙を忍ばせて





呼んで頂く場合は

出席の所に丸をして

喜んで(出席)させて頂きます

と書き添るのがマナー、とかね笑い泣き





わたしの頭の中では

そこで止まってるもんだから

びっくり泣き笑い





そおかそおか

時代は変わったのね~~

と、改めて思わされましたとさ

(浦島太郎かよ)





私が現役で司会してのは

もう5~6年前なので

披露宴とかも

変わってるんだろうなぁ~

コロナの間では

リモートでの打ち合わせが

主流になったと聞いてたけど

私やった事ないもん

リモートの打ち合わせなんてキョロキョロ





そりゃあ

この招待状の方が

簡単で無駄もないですもんね





時代の進化を

ヒシヒシ感じた昨夜でありましたニコニコ





しかし寒い🥶🥶🥶

今日は出ない

どこにも行かない

家の用事🏠ゆっくりしながら

引きこもります





昨日ほうれん草買ってきたので

久々

グラタンでも作ろっかなーよだれ





皆さん
ほんと寒いので
お気をつけて(*´︶`*)ノ



⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️1/12(金)
もりのすみか
ランチタイムライブ
am11:00頃~
※投げ銭不要です☺️



✴️1/17(水)
イオンモール高の原
インストアライブ
①11:00
②13:00
③14:00



✴️1/27(土)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00




✴️1/28(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
1階ひがし催事場
①11:00
②14:00




✴️2/12(月)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※詳細は後日



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00












✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓