テレビ出演しまーす!! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです





月曜日

ライブでもないのに

㊙️の用事で

あがりゃんせさんへ行ってました~と

お話ししてましたが

シークレットが解禁になりましたので

お知らせさせて頂きます*\(^o^)/*





なんと♡♡

ゆみ匠

テレビの撮影に行って参りました🌸






何の番組かと

いいますと





KBS京都の

「てっぺんとったるで」





長年

行かせて頂いていた

あがりゃんせさんから

オファーを頂き

出演させて頂く運びとなりました✨





あがりゃんせの2階の劇場で

撮影だったんですが

スタッフの人数と機材の多さに

圧倒され💦💦💦

現場は

何とも言えない緊張感






慣れない空気は

やっぱりドキドキしますね(^ω^;);););)





でも

現場のみなさんは

とても明るくて

優しい方ばかり






丁寧にご指示頂きながら

無事に収録を終える事が出来ました🥰





天下一品のラーメンスープにかけて

「こってりな話し」

「あっさりな話し」

をトークして

オリジナル曲は2曲

歌わせて頂きました(*´︶`*)






テレビで歌を流して頂けるのは

初めてです♡♡





1曲めは

匠龍門が感謝の気持ちを込めて作った

「あがりゃんせ」の歌

あがりゃんせのロビーライブの時は

ライブの初めに

いつも歌っている曲です






『勝手にテーマソング』と題して

作詞作曲してくれたんですが

これがまた

温泉とマッチして

ほんわか暖かくて

いい歌なんですよ~🥰🥰🥰






そして2曲めは

いつもあがりゃんせのライブのラストに歌う

ノリノリの人生応援歌

「人生色々ゲームなの」を

お披露目してきました(●︎´▽︎`●︎)





あがりゃんせのご担当の方の推薦もあって

歌ったのはこの2曲😍





匠龍門も

私も

昨日はなぜか

全身筋肉痛みたいになってて😆

相当

身体全体に

変にチカラが入ってたのかしら。゚(゚^∀^゚)゚。







天下一品の木村会長は

終始ニコニコされていて

私たちの緊張を解して下さったので

とても

リラックスしてお話しする事が出来ました😊






とーっても

良い経験を

させて頂きました~(*´︶`*)❤︎






さてさて

肝心の放送日は!!





3/12(土)

KBS京都は     22:00~22:30

琵琶湖放送は  22:30~23:00





と、なっております🥰






是非是非是非是非

ご覧ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+




収録の様子などは

またYouTubeで

お話しさせて頂ければと思いまーす🙋‍♀️






凝視ライブスケジュール凝視






✴️2/13(日)

あがりゃんせロビーライブ

①14:30

②16:00





✴️2/26(土)

城陽南部コミニュティセンター


歌声コンサート

~想い出のあの曲を  リクエストライブ~

10:00~12:00


参加費無料


申込は2月9日(水)10時から

城陽南部コミニュティセンターへ

直接来館して申し込み頂くか

電話の場合は0774-55-1002まで


城陽市民以外の方は

ゆみ匠経由で受け付けます!!




✴️3/20(日)

SECONDROOMS

ブッキングライブ

(お昼間のライブになります)


詳細は後日




✴️3/27(日)

あがりゃんせロビーライブ

①14:30

②16:00





✴️416(土)

宇治  パスタイム

ブッキングライブ


詳細は後日





✴️4/17(日)

あがりゃんせロビーライブ

①14:30

②16:00