ゆみ匠たいむも「再開」だ!! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです







曇り空の朝ですね

今日は10/1 金曜日







ゆみ匠たいむ「再開日」となります😍







ご覧頂いていた

視聴者さま

ご無沙汰になります🥰






先日から

お伝えしている

ゆみ匠たいむの衣替えは

来月、11月からの予定なので

10月は

相も変わらず

あれこれ食べて

おしゃべりしている動画になります😊








代わり映えはしませんが

ゆみ匠安否確認ってことで

お暇な時に

御付き合い頂ければ幸いでございマス💖









さて💖

1ヶ月振りのゆみ匠たいむ





動画はこちら↓↓↓



2021/10/1 ご無沙汰してます!!ゆみ匠たいむ、再開します♡♡ゆみ匠リビングルームへようこそ💖9月はおやすみを頂いていたのでお久しぶりの投稿になります🌈改めましてみなさんこんにちは!!関西を中心に音楽活動をしていますゆみ&匠龍門です🎤🎸今日はカップヌードルのアレンジメニュー2種類チャレンジ♡♡絶対美味しいと思ったんだけど・・・検証結果は動画を見てね!!今日のオリジナ...リンクyoutu.be



カップヌードルの蓋が

こんな事になってるなんて!!

全然知らなかった!!









可愛いじゃないか^._.^









皆さんご存知でした??

いつからなんだろ








今月は

変わらずこのスタイルで








今日はこれから

来月からのゆみ匠たいむの準備です♡♡








今月も

ゆる~っと

お楽しみください🌈









🌸ライブスケジュール🌸




10/9(土)

アル・プラザ長浜

オンラインリクエストライブ

①11:00

②14:00