ゆみ先生の塗り絵教室♡第2弾&第3弾 | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみです






それにしても
寒い朝ですね







こないだまでの
あのポカポカ陽気はなんだったんでしょう💦







騙されかけてました
そうです
今は2月
これが『普通』なんですよね
❄:;((>﹏<๑));:❄







さてさて、本日は♡♡

塗り絵教室開催の
お知らせです(*´︶`*)❤︎



★3/13(土)
アル・プラザ守山


★3/27(土)
平和堂石山



前回の初めての
塗り絵教室は
アル・プラザ草津店でさせて頂いて
初めての開催にもかかわらず
準備して行った
参加賞のキーホルダー60個が
全部なくなって






たくさんの皆さんに
参加して頂きました(*´︶`*)❤︎







好評だった塗り絵教室
第2回はアル・プラザ守山
第3回は平和堂石山
と続きます♡♡✏✐✎✍







今回は・・・
ミニ紙芝居もついてるので
より一層楽しんで頂けるかも😊







と言っても
構想は今から(^ω^;);););)
ちょっと楽しい紙芝居を考えて
お持ちしますね♡♡
どうぞお楽しみに







塗り絵教室用に
こんな写真撮ってみました




どうでしょう




画用紙と色鉛筆持って
ちょっと
『お絵描きのお姉さん』ぽく
写ってません??

お姉さんじゃないことは
重々承知してるので
そこ、突っ込まいでね(;・∀・)






こんな感じの写真
初めて撮ってみたんですが
三脚と加工アプリがあったら・・・







自由自在じゃないですか\(^o^)/







パネルにして頂く写真は
また別のになるかも??なんですが
この方法で可愛く撮って
平和堂さんに
綺麗~に仕上げてもらおうと思います~(๑´罒`๑)♡








塗り絵教室の詳細はまた後日😊
みんなで楽しもー
遊びにきてねー



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



YouTube de リクエスト
明日締め切りです•*¨*•.¸¸♬︎
あなたもぜひぜひ♡♡
↓↓↓



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




❤️ライブスケジュール❤️




✳2/21(日)

石川県
アビオシティ加賀
オンラインリクエストライブ

①11:00~
②15:30~




✳2/27(土)

アル・プラザ野洲
オンラインリクエストライブ

①11:00~
②15:00~




✳3/13(土)

アル・プラザ守山
紙芝居&塗り絵教室

※詳細は後日







✳3/14(日)

福井県
アル・プラザ鯖江
オンラインリクエストライブ


※詳細は後日





✳3/27(土)
平和堂石山
紙芝居&塗り絵教室


※詳細は後日





✳3/28(日)

あがりゃんせ
ロビーライブ

①14:30~
②16:00~