2000回突破はやっぱり嬉しい♡♡ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみです






みなさーん
覚えてくださって
いるでしょうか♡♡






ゆみ&匠龍門が参加させていただいた
こちら↓↓↓




もう
2ヶ月くらい前の事なんですが
じわじわと
視聴回数が伸びて







昨日!!!






おーーっっ!!
1999!!




・・・で、次見たら




わー💦
2000ジャスト
見逃したー💦💦💦





・・・とか言って(笑)
プチ盛り上がり
してしまいました😆







実はこちら
私はチェック出来ていなかったんですが( ˊᵕˋ ;)💦
匠龍門がちゃんと
写真を撮ってくれてましたー!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ








で、今現在は
2028回🥳👏🎉







YouTubeで
改めて
お知らせさせて頂いたから
かもしれないですね







さすが
YouTube(´˘`*)








お久しぶりに
是非もう一度(*≧v≦)♡♡





ここまできたら
もう『大満足』のゆみ匠で
ありました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







視聴頂いたみなさん
ありがとうございました^^*







楽しかったー💖