ありがとうございました | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみです





昨日の
YouTubeの告知動画
観ていただいた方






ありがとうございますおねがい







これからupする
YouTubeの動画の中でも
話しているんですが
ここにきて
やっと・・・って感じですタラー







『配信』って
とにかく苦手意識が強くて
私に出来る~???😭
・・・と不安ばっかりだったんだけど







とにかく
音楽活動が止まって
この3ヶ月







私は平日の仕事もしていないし
土日のライブもなくなったら
ずーーっと自宅







唯一
外に出られるのは
買い物くらいで






コロナがピークの時には
その買い物でさえ
毎日は行かないように!!
・・・と通達が出て滝汗







そんな時に
親戚の不幸が重なり
コロナ禍の中
泊まりで
お通夜~火葬場までお手伝いをしショボーン








密に触れたから・・・と
2週間
更なる自宅謹慎








友達にも会えない
喋って気を紛らわす事も出来ない
そんな時に
変な体勢で腰を傷め
なんかわからんけど
なかなか良くならず・・・えーん







身体のどこかが痛いと
心まで疲れ果て・・・






病みます
マジで。゚゚(*´□`*。)°゚。





何にも出来ないんだものーーー笑い泣き







そんな中で
唯一
希望が持てたのが
YouTube配信でしたキラキラ






こんな生活に
ちょっとでも希望の光が~~キラキラ
新しい事を始める事で
生活に活気を戻せそう。゚゚(*´□`*。)°゚。







チャンネルの開設とか
動画の編集とか
(´Д`;)💦💦
なんだかよく分からない事ばかりだけど







頑張ってみようか!







そんなキモチで
始めました






黙々と準備をしてきて
昨日は
ゆみ&匠龍門の『新しい幕開け』
なんて思うくらい
ドキドキしたし
ワクワクしたし
嬉しい瞬間でした~爆笑爆笑爆笑








やっと動かせることが見つかって
救われたキモチなのです😭







まだまだ
分からないことばかりで
迷いながらですが






よく
ここまで漕ぎ着けたわ~( ;∀;)






ここからは
またひとつひとつです照れ






ゆっくり
ゆみ匠ペースで
この新しい世界を
楽しみたいと思っています






しかし
ほんまにややこしい~~アセアセ
こんなんマスターしてる人って
すごい!!と思うけど







この仕組み
考えた人はほんまに天才ですね
(*´꒳`ノノ゙パチパチ







頑張ろキラキラ