土日は温泉&周年記念コンサート | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみですラブ






土日は
良いお天気でしたーニコニコ
各地の秋のイベントも
盛況だった様子






ゆみ&匠龍門も
楽しいLIVEで過ごした
週末でした照れ





まずは土曜日
雄琴あがりゃんせグリーンハーツ





PAにイナポンが来てくれたので
許可を頂いて写真をパチリ




匠龍門の後ろは
「女湯」






私の後ろは
「男湯」です笑笑






あがりゃんせは
いつもこんな感じラブラブ




テレビの前が
ステージなんですよ




アトリエユミも
少しだけおねがい





この時期
クリスマスのCDも
増販したので
現在は
ゆみ&匠龍門のCD
全6種類が並んでいます↓↓↓





12月に入ると
クリスマスCDに入っている
オリジナルクリスマスソングを
歌う機会が
グンっと増えるので






ぜひぜひ
楽しみに聴いてくださいねラブラブ






そして昨日は
城陽市泉クラブ
創立5周年記念のイベントへ







アル・プラザ城陽さんで
頂いてきたパネルを
ちょっとアレンジ↓↓↓





到着したら
みんなでセッティングルンルン






こちらでも
もちろん
リクエスト







明るい会場で
お客様を待ちますキラキラ






時間が来たら
あっという間に満席





まずは
地元の方々の
歌声コンサートからスタート





懐かしい歌が続いて
皆さん楽しそうハート




そして
バトンタッチ交代で
後半は
ゆみ匠リクエストライブ!!






アル・プラザ城陽での
インストアライブを
泉クラブの会長様が
たまたま観てくださり
ご依頼を頂いた
このイベント







お時間が許す限り
リクエストにお答えしますグリーンハーツ



大人のコンサートだったので
匠龍門の大好きな
パプリカは
歌うことはありませんでしたがꉂ(ˊᗜˋ*)







会場に鳴り響く
タンバリンと鈴の音
そして皆さんの歌声で
コンサートは賑やかに終了ラブラブ




持って行った
フライヤーも
全部お持ち帰り頂いて





うちの老人会にも
来てもらおうかな
なんて嬉しいお声もあったとか爆笑






来て頂いたお客様にはもちろんだけど
やっぱり
今年の周年記念に
ゆみ&匠龍門を、と
決めてご依頼頂いた会長ご夫妻には
一番に
「よかった」と思って頂かないと






「70を過ぎて
こんなに忙しくなると
思わなかったわ」
と笑って言われる奥様は
とってもハツラツとされた綺麗な方で






出番前の私たちに
朝ごはんは食べてきたの?
喉はかわかないの?
おにぎり
コーヒー
お茶にのど飴まで
(*´∀`*)






とても細かく
気を配ってくださっておねがい






あっという間の60分
みなさんと楽しく
過ごさせて頂きました*\(^o^)/*





12月23日(月)の
アル・プラザ城陽での
インストアライブで
もしかしたら
お会い出来るかな🎼.•*¨*•.¸¸🎶







もし
来られたら
お声かけてくださいね!!






楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و