今日は久々多賀SAへ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみです♡





まだまだ
暑いですね
でも
気持ちのいい朝です❁ ^^ ❁





昨日の朝
多賀SAの仲良しスタッフ
Uちゃんから






ビバシティでゆみさんを
見つけた~と



写真を
届けてくれました照れ






立て看板ヽ(´▽`)/





それをね
多賀SAのスタッフさんが
見つけて写真撮って
私に知らせてくれるっていうのが
嬉しいじゃないですか笑い泣き






先日
福井県で行われた
第一回カラオケチャンピオンシップは
大盛況だったようで





写真を見せて頂くと
それはそれは
本格的な音響設備!!!





出場される皆さんも
絶対に気持ちよく
歌われていたはずヽ(´▽`)/





そして来る
9月22日のアル・プラザ堅田店が
カラオケチャンピオンシップの
第二回になります





アル・プラザ堅田への応募者数は
なんと59名!!
すっごいですね!!
その中で出演されるのは20名とのこと






どんなバトルが
繰り広げられるのか
私たちも楽しみですラブ







最近
我が家に揃った


はとっぴー(双子)





はとっぴーって
男の子でも女の子でも
ないんだって爆笑






アル・プラザ堅田にも
北陸ライブにも
連れてかなくちゃ♡






あ、そうそう
火曜日に行った愛知県の
イオンモール木曽川






もうそろそろ
到着だね~
この辺りには
平和堂さんはないのかなぁ~と
話していると







視界に見覚えのある看板が




わ!
愛知にもあった!!
平和堂




イオンモール木曽川の
少し手前にありました❁ ^^ ❁






なぜか
見つけた!!
みたいな嬉しい感じꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )







さて、今日は
秋~来年にかけての打ち合わせで
多賀SAへ伺います






7月8月と
夏休みを頂いていたので
多賀SAの皆さんとお会いするのは
久しぶり(*≧∀≦*)







いつも
「ゆみ匠LOVE( ¨̮ )︎︎❤︎︎」でいてくれる
Uちゃん





夕方に伺いまーす
待っててね♡