歌は私の特効薬 | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます
ゆみです




アラフィフ
と言うと
女性はほんと
色々と身体の不調があれこれ
表れてくるお年頃





にしても
先日から続く目眩
気持ち悪い・・・( ; _ ; )






なかなかスッキリしないまま
迎えた昨日
大好きな
イオンスタイル大津京
何となく体調も優れなくて
右耳がワンワンと
音を拾って響くので






ダイソーへ
耳栓を買いに行きました






右耳に詰めて
本番へ
少し
心配しながら
ステージに上がりました





でも。
上手く言えないんですけどね





本当は
右耳に耳栓をして歌うなんて
本調子の時と比べたら
楽しさも半減するはずなのだけど





それが、です
それが!!
楽しかったんです
めちゃくちゃ楽しかったんです!!
ステージ
楽しめたん






そして
2つ目のステージ終わったら
断然!!元気になってきて






音楽は魔法音譜
歌は私の特効薬
こんなに元気にしてくれるなんて
嘘みたい






でもそれは
音楽や歌だけの力じゃなくて





フォローしてくれた仲間がいたから
そして
何より
楽しんでくれたお客様がいたからで・・・






なんて楽しいんだろうラブ






朝の自分からは
考えられないくらい
皆さんに
元気にしてもらいました笑い泣き






ポストカードもね
昨日はもう
持って行くのは
控えようかなと
思ってて





こんなクラクラしてたら
歌うだけで精一杯になりそうで






でも
やっぱり
持って行ってよかった!!
たくさんの皆さんに
可愛いね、可愛いね
と褒めて頂いて





音楽と歌と
仲間と
何より一番は
集まって下さったお客様の言葉や笑顔は






今の私には
どんなお薬より
効き目があるような気がしますラブラブ






あがりゃんせから
流れて来てくれた「みよちゃん」から
お花もらっちゃった





嬉しいよ~ラブラブ






その、みよちゃんがね
仕切りに謝って下さるの
何かと思ったら





「土曜日は友達が忙しくてね。
たくさん声掛けたんだけど
来れない人が多くて(>_<)
ごめんね」





なんでみよちゃんが謝るの~?!アセアセ





いつもコーヒーチケットを
プレゼントしてくれる
「アラレちゃん」がリクエストしてくれた
雪の華





こんな体調だったもので
高音が出にくくて
お詫びをしないといけないのは
私の方なのに





ゆみちゃん
高音出にくい曲リクエストしちゃって
本当にごめんなさい!!( ; _ ; )





って
なんでアラレちゃんが
謝るのよ~~( ; _ ; )アセアセ





高校三年生を聴いて思わず号泣
涙を拭いながら席を立たれたお父さんタラー


辛いことをいっぱい抱えてるけど
「人生色々ゲームなの」を聴いて
よかった!!と言ってCDを
買って下さったお母さん


さくらさくらさくら
のCDがよかったから
是非他のCDも。と
クリスマスのCDまで
お買い求め下さったお客様



仕事帰りに
京都から駆けつけてくれた友達も流れ星





書ききれないくらい
沢山「幸せな気持ち」にさせて頂いて
そして
身体の不調まで
いつの間にか回復してくれたようで






こんなことって
あるんですねハート






「ありがとう」しかありません





今朝はスッキリ目覚めましたキラキラ
不安なく
ちゃんと歩けて
いつもは面倒な家事も
サクサク片す事が出来る

なんて
幸せなことなの~( ; _ ; )




今日は
ちょっとしたイベントがあって
長浜まで






いつも
お世話になっていり皆さんに
ゆみ&匠龍門ら
サプライズ





プレゼント
いっぱい持って
今から向かいます♡




そしてきっと
また
私は
皆さんからいっぱい
元気をもらって帰ってくるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





行ってきまーす