自分の立ち位置がわかる占星術セッション | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

先日は、占星術セッションでした。

 

 

image

 

 

 

 

世の中には主軸となる人や

 

自分からガンガン進んでいく人や

 

受け身な人

 

サポート的な存在となる人

 

 

 

などなど

 

 

 

いろんな人がいます。

 

 

 

ついつい、周りの人が素敵に見えて

 

自分とかけ離れた

 

「あの人みたいになりたい!」

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

でもね、なれないと思う。

(すみません、ストレートすぎあせる

 

だって、あなたは憧れのあの人とは違うから。

 

あなたはあなただからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたになりませんか?

 

自分を生かしていきましょう。

 

そうすれば、周りの人は気にならなくなり

 

憧れの人は自分自身となることでしょう。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、ぼやっと?自分で解ってる方も

 

誰かに聞いてもらったり

 

自分の想いを伝えたりすると

 

スッキリしたりします。

 

セラピスト経験も豊富ですから

 

お悩みやお話もお聞かせいただきますよ。

 

 

 

 

 

あやふやだったことも

 

明確になることによって

 

自分の腑に落ちて

 

行動しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

西洋占星術とヘリオ占星術を使って

 

あなたのことを読み解いて生きます。

 

西洋占星術は

 

自分を中心に

 

生まれた時、空に配置していた天体の配置で見ていきます。

 

大宇宙(マクロコスモス、空)で起きていることは

 

小宇宙(ミクロコスモス、自分)で起きていることに呼応する。

 

という考え方。

 

 

 

ヘリオ占星術は

 

太陽系を遠くから眺めた時

 

太陽を中心に見た時の

 

太陽系の天体の配置で見ていきます。

 

 

 

自分が生まれた時、

 

太陽系の星がどんな配置だったかで

 

太陽系内での自分のお役目、

 

ミッション、これをするために生まれてきたよ

 

を見ていきます。

 

 

 

 

かなり壮大だけど

 

面白くないですか?

 

 

 

 

私はヘリオ占星術に出会って

 

自分の立ち位置が理解でき

 

とっても生きやすくなりました。

 

「私、これでいいんだ〜」ってね

 

 

 

 

 

なので私の星読みは

西洋占星術+ヘリオ占星術の

オリジナルセッションです。

 

[星読みセッションでわかること]

 

・私ってどんな人?

・周りから見るとどんな印象?

・何を大切に過ごせばいいの?

・やりたいことあるけど私に合ってる?

・自分が心地よくなるスタンスはどんな感じ?

・仕事の仕方は?

・コミュニケーション法

・心が安心するポイント

・苦手なこととその克服法

・ラッキーチャンスが広がるポイント

・私の今生でのミッションは?

 

などがわかります。

 

 

料金:60分 5000円(予約制)

※9月末までにお申し込みいただいた方の料金です。

 10月から値上がり予定です。

 

場所: 新宿、東京、渋谷など都内カフェ

    場所と時間は応相談でお願いします

 

 

気になる方はまずはご連絡くださいね。

 

 

chamomile18blue☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えてくださいね。)

 

 

 

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

林やすこ

 

 

 

 

 

 

 image