預言カフェに行ってきました | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

「預言カフェ」ってところに行って来ました。

 

とある人から、この「預言カフェ」のことを聞いて

 

「ふうん〜、そんなのあるんだー」

 

って思っていたのですが、

 

ついに行くチャンスに恵まれました。

 

image

 

 

キリスト教会が運営するカフェのようです。

 

私は、クリスチャンではありませんが、

 

誰が訪れてもいいようです。

 

スーツを着た年配の男性もきてましたよ。

 

 

 

 

営業が午後2時からで、

 

私はちょうど2時頃に行ったのですが

 

順番待ちせずに

 

最後のひと席に座ることができました。

 

 

 

 

カフェなので

 

コーヒーをオーダーします。

 

 

 

 

そして、待っていると

 

突然、私の目の前の席に座って

 

突然話し始めてくれます。

 

そして、それを録音してくださいとのことで

 

スマホに録音しました。

 

録音した内容は

 

あとで文字に書いてくださいとのことでした。

 

 

 

 

 

コーヒーが運ばれて来て

 

ドキドキしながら待っていると

 

おじさんがやって来て

 

話し始めました。

 

 

 

 

 

ざっくり、どんな内容だったかと言うと

 

・実践を通してますます多くを学び気づいていく。

・今の状態に満足するのではなく、ますます進んでいく。

・新しい発想、新しい考え方、人の評価ではなく自分がやりたいことをできるようにあなたを整えて行きます。

・恐れるなら足が止まってしまう。勇敢であれ。

・自分が大きな力を持っていることを信じなさい。

 

とのことでした。

 

 

 

特に、名前や誕生日など

 

何も聞かれません。

 

 

 

ハイヤーセルフの声を下ろしているのかな?

 

 

 

 

とにかく、妙に納得する部分もあるし、

 

楽しかったです。

 

 

 

隣の席の女性は

 

予言後、泣いていましたが。

 

 

 

 

 

面白い体験でした。

 

よかったら体験しに行って見てくださいね。

 

 

 

 

コーヒー以外の料金はかかりません。

 

 

 

 

 

場所は高田馬場店と赤坂店があります。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

 

image