やっぱり愛 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

今日は「自然療法家ホメオパス 中川美奈子さん」主催の
クリスタル・メディテーションに行ってきました。

image

こんなタワーマンション。

私、高所恐怖症なので、少々ドキドキしてましたが、すぐになれて一安心。







ここ数日、色々な情報に振り回され、いったい私はどうしたらいいのか?

と迷っていたタイミングで今日の瞑想会。

天の粋な はからい。

バッチリ答えが出ました照れ


様々なクリスタルが用意されてて、見てるだけで楽しい!

image



でも、すぐに今日のパートナーさんの石が見つかりました。

image


たくさんの石の中でも、なぜかガラス質のアンダラクリスタルを選んでしまいました。





どんな瞑想内容だったかというと・・・

クリスタルとともに誘導瞑想で進んでいくと着いた庭園にあったのはアクアブルーのアンダラクリスタルでした。
クリスタルファウンテンのように水が流れている中にそのアクアブルーのクリスタルがありました。

庭園には赤いバラがたくさん咲いていました。

案内係の紫のアンダラクリスタルに話しかけると、大天使ミカエルが現れました。

今回、私は3つの相談事があったのですが、ひとつめの相談事を聞いてみると、

「愛から行って。」

と答えが返ってきました。

私がやろうとしていること、それを愛から行いなさいということ。


二つめの相談事は、

「楽しみで行なって。」

深刻に捉えてたみたいで、もっと軽いノリで楽しくやれば良いとのこと。


三つめの相談事は

「愛を表現して。」

根底に愛がある、ということが大事だということ。





私の相談事で、読んでいる皆さんは何のことやらかもしれませんが、すみませんあせる


でも、偶然目にした方のヒントになれば嬉しいです。





どうやら、すぐに深刻に捉えてしまうくせがあるらしい。

もっと楽しく、いつも愛から。

ということらしいです。





以前、お客様で、「答えが欲しいから」という理由でレインドロップを受けに来られたお客様がいらっしゃいましたが、
自分では答えが出にくい時、誰かのところに出向いていくのもいいかと思います。

私も、今回はクリスタルから返事をいただきましたが、レインドロップを受けている時も瞑想に近い状態になったりするので、返事をいただきやすいのかなと思います。

モヤっとして、なかなか答えが見つからない時、香りが好きな方は、レインドロップもオススメです。



今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ


image