無限の可能性を解放する助けになる香り | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

こんにちは。

江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー 林やすこです。

ヤングリビングのブレンドオイルを紹介していきたいと思います。

ヤングのブレンドオイル、すごくパワーを感じます。

今までレインドロップで使うヴァラーやアロマシーズなどは使い慣れていたけれども、他のブレンドオイルにはちょっと疎かった私ですが、最近ブレンドオイルの魅力にハマっています。

エネルギーの軸を整えるというか、言葉ではうまく言い表せなくてもどかしいのですが、とにかくバックアップしてくれる感があります。



今日の香りは

image

ビリーブ




「誰もが持っている無限の可能性を解放する助けになる。それにより、希望の気持ちを復元し、より完全な健康、幸福、活力を体験することができる。」
(エッセンシャルオイル デスクレファレンスより)


手首につけて香りを吸入すると、初めにバルサムファーの香りとベルガモットの香りを感じました。
バルサムファーは
「感情の遮断を開き、生命エネルギーを再充電する。」そうですが、私自身はファーやスプルースを嗅ぐと意識が遠くに引っ張られる感じがします。

ベルガモットは、不安、ストレス緊張を解きほぐし、気分を高揚させるとともに、心を落ち着かせてくれる香り。

さらに刺激を与えてくれるコリアンダーやバランスをとるゼラニウムやイランイランもブレンドされています。





いつかテレビでx Japanのyoshikiさんがテレビで
「人間その気になったらなんでもできるよ。」とさらっと言ってらしたのが印象的でしたが、

まさに「ビリーブ」はあなたの「その気」をサポートしてくれる香り。

よかったら使って見てくださいね。


香りを嗅いで見たい方、お試しになってみたい方はサロンにいらした時にお声をおかけくださいね。



それでは、今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。




今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ

image