目標に到達するのをサポートしてくれる香り | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

今日は山羊座の新月。

山羊座は具現化、現実化が得意で、結果にこだわる星座。

山羊座は高みに登る習性があり、そのための努力や忍耐することは惜しみません。

しかしながら、自分の思う目標に到達するのを、阻止する混沌としたエネルギーに負けてしまいそうな時、助けとなるブレンド精油は


ギャザリング

image




自己改善のため、あなたが目的を持ち続け、グラウンディングし、あなたの可能性の集約を明確にする助けをするオイルです。



ラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンス、サンダルウッド、イランイラン、ブラックスプルース、シナモンバーグ、ベチバー、ローズ

が配合されています。



私は手首につけたりして香りを楽しんでいます。

スパイシーなシナモンや、スモーキーなベチバーの中にローズやイランイランなどの花の香りが時間とともに素敵に香り、つけたての香りもいいのですが、時間が経っても香水のような香りがし、個人的には好きな香りです。




香りを楽しみながら、

目標の阻むものから自分を守りながら、目標に向かって突き進みませんか?



よかったら試してみてくださいね。




今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ

image