レムリアンヒーリング手放します | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

こんばんは。

カモミール★ブルーの林やすこです。

この度、カモミール★ブルーのメニューからレムリアンヒーリングを手放すことにいたしました。


愛と女神のヒーリングである「レムリアンヒーリング」は創造主の細胞(松果体)にエネルギーを送り活性化させ、生まれて来る前に決めてきた人生の目的を思い出すよう働きかけるヒーリングです。


レムリアは「愛」という意味で、レムリアという言葉に惹かれる人も多いのです。
私もその一人です。


人生を癒し、
自分を取り戻し
愛を受け取れるようになる


美しい女性性のヒーリングです。




レムリアンヒーリングを受けると、傷が癒されてなぜだか幸せな気分になります。

素敵なヒーリングです。

ですが、私自身はアロマやフラワーエッセンスなど植物エネルギーを使った癒しによりフォーカスしていこうと思うようになりました。

今ではレムリアンヒーラーさんもたくさん誕生してきましたので、レムリアンヒーリングはその方々にお任せしようと思うようになってきたのです。

なので、私は思い切って2019年はレムリアンヒーリングを手放すことにいたしました。

今まで私からレムリアンヒーリングを受けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

カラーは違えど、様々なレムリアンヒーラーさんがいらっしゃいますので、相性の良いヒーラーさんに出会えますように。




年始は7日からサロンオープンです。

本年もどうぞよろしくお願いします。



カモミール★ブルー ホームページ



image