新しい門出に○○のフラワーエッセンス | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

今日は牡羊座の新月ですね。

牡羊座は12星座のトップバッターの星座。

なので、「1番」とか「スタート」に関係が深い星座。

新月も「新しいことを始める」のによいタイミングだと言われています。

なので、今日はダブルで「スタート」の日!

みなさんはお願い事書きましたか?

私はしっかり書きました・笑



そんな今日は私はフラワーエッセンスのセッションでした。



フラワーエッセンスは日々の生活のなかで

自分で気軽にできる「自然療法」です。



お話を伺いながら

症状に合わせて調合した

トリートメントボトルの

フラワーエッセンスを



1日4回
1回4滴ずつ


飲み物に混ぜて摂取するだけ。


とっても簡単なのに

どこか不調のある

しっくりこない感情が



ジワジワと穏やかな気分に

変化していき

感情が安定してきて

過ごしやすくなります。




時々、フラワーエッセンスを摂取したとたんに

「あっ!」

と何か感じられる方も、まれにいらっしゃいますが



一般的には



なんとなくー

ジワジワー

いつのまにかー



変化して



「気がつけば気持ちが穏やかだわ。」

というパターンが多いです。




フラワーエッセンスは

お花の波動水です。




お花さんは偉大です。

私たち人間よりも波動が高い!

エゴがないからかな?
(植物にエゴあったら怖いけどー・笑)




今日のような「スタート」

にふさわしいフラワーエッセンスは



ウォルナット




ウォルナットのレメディーは

前に進みたい時、

まわりの影響から自分自身を守るシェルターのような

役目を果たしてくれたり

新しい環境に移行して行く時

その変化をスムーズにサポートしてくれたりします。



今日だけではなく

4月は学生さんなら学年が上がったり

学生さんから社会人になったり

環境の変化が多い月。

こんなとき

ウォルナットのレメディーは

活躍してくれることでしょう。

今からでも、もし気持ちが落ち着かない方は

摂取してみるとよいと思います。




スタートにウォルナットのフラワーエッセンス。




よかったら試してみてくださいね。






私は今日、

フラワーエッセンスのセッションをしながら
あらためて思いました。


自分の持っている「共感力」をいかし

お客様の心に寄り添いながら

お客様の不安やブロックを取り除いていくサポート役を

アロマやフラワーエッセンス、そして占星術をも用いて

やっていこうと。

そしてみんなでハッピーになる!



と牡羊座新月に誓ったのでした。



今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ


image