今日は私のつぶやきです・・・ | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

昨日、夕方雨の中スーパーへ買い物に。
買い物を終えて、外に出る時、さっきまでけっこう降ってたので当然降っているだろうと傘をさそうとした瞬間、よく見ると、雨が上がってました。

「さっきまで降ってたから降ってるだろう」と勝手な思いこみ。

現実をよく見て、自分のものさしで判断するな。

と言われている気がしました。
もちろん、これも私のなんとなくの直感で、実は降ってた雨がただ止んだだけですが。

でも、メッセージってこんな感じで降りてくるんじゃないでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

今日は私のつぶやきにお付き合いいただきましてありがとうございました。


カモミール★ブルー
林 やすこ


★レムリアンヒーリング練習会 1月13日 10時30分から