豊かさ | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

こころとからだとスピリットのバランスをとる
江戸川区瑞江のアロマサロン カモミール★ブルー の林 やすこです



今週は盛りだくさんの週で、毎日たくさんの新しい方にもお会いし、色々な共有もできたし、楽しい1週間でした。

そして今日は Mishaの魔法カフェ くらしのアトリエひらや さんに行ってきました。

今日のテーマは豊かさ。

最近、私の中でヒット中のテーマでもあります。

外出するときはいつもアロマ関係のスプレー、クリームなどなど(あとオルゴナイトも)持って出かけるのですが、今日は偶然にも鞄のなかにヤングリビングのアバンダンスの精油を持っていました。すごい、リンクしてる!と思いながら、参加者のみなさんから「どんな香りですか?」と聞かれたのでみなさんに1滴ずつ肌につけていただきました。アバンダンスはパチュリーなどのベースノートのオイルが入っていて香りが長時間残ります。今日の香水がわりになりますね。

ちなみに何が調合されているかというと
オレンジ、フランキンセンス、パチュリ、クローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモン、スプルース

が調合されてます。

イメージ湧きますでしょうか?

私は初めてこの香りを嗅いだ時、ゆったりとして、せかせかした感じがなく、明るくてちょっとオリエンタルな香りだなーと思いました。そして「これが豊かなイメージなのか!」となんだか初めて解ったような不思議な感じがしました。みなさんはどう感じられましたか?




今日私が受け取ったメッセージに
「地球がなぜ美しいか?」というメッセージがあり、「もともと私たち人間やその他の生き物が楽しく豊かに愛を感じながら生きることができるように、神様が地球を美しく創ってある。人間は自然を破壊して自ら自分たちの心を患って、生きていくことを困難にしたり楽しめなくしている。」というようなメッセージでした。


ありのままで、自己一致してれば、充分豊かで美しく楽しいのかも。
自分自身で生き辛くしてしまっているのかもしれませんね。


いろんな手段があると思いますがレインドロップもくすみをとり、本来の自分が見えやすくなって行きますよ。気になる方は是非1度受けにいらしてくださいね。


愛と感謝をこめて。



カモミール★ブルー ご案内
都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分のアロマサロンです

・営業時間:平日10時半-14時半
・女性専用
・完全予約制
・土日祝は、応相談です


メニュー料金のご案内  
アクセス  
お客様のご感想
お申込み方法 

ラブレター お申込みは、こちらから
(お申込みフォームが開きます)
手紙 お問合せメールは、こちらからどうぞ