レラピリカにて | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

こころとからだとスピリットのバランスをとる
江戸川区瑞江のアロマサロン カモミール★ブルー の林 やすこです



昨日は四谷にあるレラピリカのみちよさんのところに、バッチフラワーエッセンス初級講座に行ってきました。興味はあったものの、今まで学ぶには至らなかったのですが、以前レラピリカさんでシャスタランチ会に参加した時、あれよあれよと講座を開いていただく運びになり、私も参加する!とその場で決めてしまいました。その時は「今、やらなければ、きっとずっと学ばない。」と思ったのです。そして、一緒に学ぶ他の2人にもいろいろな接点や縁を感じ、「また会いたい!」と感じました。で、めでたく再会(笑)今回、さらに色々接点が見つかり、おしゃべりは(ちょっと怪しい話で?)大盛り上がり。


講座の最後には実際にフラワーカードを使って、フラワーエッセンスを選んだのですが、選んだカードの意味と自分の最近のテーマとがピッタリ一致して、ビックリ。潜在意識が現れるのですね。しっかり飲み始めました。どのように変化していくのか楽しみです。


さっそく、本を購入しました。



1414479754866.jpg


みちよさんいつもありがとうございます。
「みちよさんそのものが植物のような素敵なエネルギーの人だね!」
と3人で話しながら帰りました。


カモミール★ブルー ご案内
都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分のアロマサロンです

・営業時間:平日10時半-14時半
・女性専用
・完全予約制
・土日祝は、応相談です


メニュー料金のご案内  
アクセス  
お客様のご感想
お申込み方法 

ラブレター お申込みは、こちらから
(お申込みフォームが開きます)
手紙 お問合せメールは、こちらからどうぞ