シャスタランチ会 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

自分軸で生きよう!
こころとからだとスピリットのバランスをとる
江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー の林 やすこです


先日は、レラピリカみちよさん主催のシャスタランチ会に参加してきました。

レムリアの地下都市が今もあると言われているシャスタ山。
1度、行ってみたい場所のひとつです。

シャスタ帰りのみちよさんにも会いたい!
と思い、ランチ会の知らせが出ると、すぐに参加を決めました。

今回、初めてお会いする方ばかりでしたが、以前から知り合いだったかのように話も弾み、楽しかったです。
参加者のみなさま(みちよさんのブログより) ⇒ 





この写真、みちよさんが撮ってきたものを私のスマホで再び撮らせていただいたもの。

お土産やおいしい野菜のデリを用意してくださり、またなによりランチ会を開いてくださったみちよさん、ありがとうございます。

みちよさんの目指している壁の天使さんは、みちよさんの中にすでに居ますよ音譜




レインドロップ講座募集中 ⇒ 



カモミール★ブルー ご案内
都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分のアロマサロンです

・営業時間:平日10時半-14時半
・女性専用
・完全予約制
・土日祝は、応相談です


メニュー料金のご案内  
アクセス  
お客様のご感想
お申込み方法 

ラブレター お申込みは、こちらから
(お申込みフォームが開きます)
手紙 お問合せメールは、こちらからどうぞ