慈愛のこころを思い出す。 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

自分軸で生きよう!
こころとからだとスピリットのバランスをとる
江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー の林 やすこです


今から、1年半ほど前に、クリスタルファウンテンを買いに行きました。
自分の頭では、カルサイトか水晶のファウンテンが欲しいな・・・
と思っていたのですが、いざ、お店に入って選んだクリスタルはローズクオーツ。
当時の私は、ローズクオーツは、ぼやけた感じがして、なんとなく好きではなかったのですが、お店に入って、なぜか惹かれるクリスタルファウンテンはローズクオーツでした。頭で考えていたものとは全然違いましたが、気になったローズクオーツを連れて帰ってきました。

後日、いつも大変お世話になっている、アロマサンクチュアリの三神先生のセッションに行った時、「やすこさん、クリスタルファウンテン買ったのですか?ヒロさん(お店のオーナー)が、言ってましたよ。何の石を買われましたか?」と聞いてこられたので「ローズクオーツ」と答えました。
三神先生は「いいと思いますよ。慈愛のこころを思い出す。」とおっしゃられました。

当時、「ふーん、そうなんだ。」くらいにしか解らなかったのですが、今はローズクオーツのやさしいピンクは決してぼやけてるわけではなく、すべてを包み込むようなやさしさや愛のピンクなんだ、と思うようになりました。(波動を理解できるようになったのかな?)

1度、クリスタルファウンテンを転倒させてしまいましたが、割れもせず、虹色に輝きながら、元気に毎日クルクル場の浄化をしてくれています。どうもありがとう。



明日は パワーストーンブレスレット作り の会です。

マダガスカル産の美しいローズクオーツもご用意しております。

もし、ピンとこられた方は、今からでも間に合いますので、


sweetlaurel18☆gmail.com
(☆を@にかえてくださいませ)

まで、連絡お待ちしておりまーす。


また、カモミール★ブルーの8月受け付け枠は、1日(金)、19日(火)、22(金)、26(火)のみとなりました。

ありがとうございます。





カモミール★ブルー ご案内
都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分のアロマサロンです

・営業時間:平日10時半-14時半
・女性専用
・完全予約制
・土日祝は、応相談です


メニュー料金のご案内  
アクセス  
お客様のご感想
お申込み方法 

ラブレター お申込みは、こちらから
(お申込みフォームが開きます)
手紙 お問合せメールは、こちらからどうぞ