くすみカラーでお供え花 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

お盆が近づいてきましたねヒマワリ
地域によって7月だったり8月だったり

お供え花も色々花束あじさい黄色い花
以前投稿した青、白のお花バージョンとは
またちょっと雰囲気を変えて
優しいくすみピンク系にブーケ2
高貴な紫と爽やかなスカイブルーをさし色に
ミニサイズのお供え花を作りました音譜



枯れないし、埃から守れるし
水やりの心配もなし上差し
長期不在の時にもこれなら
寂しくないですねニコニコ