6月の生徒さんの作品紹介です Part.2 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

昨日も暑かったけど、今日も益々

暑くなりそうですよ晴れあせる

水分とって元気に過ごしましょうジュース

 

昨日に続き、まだまだ
沢山のビーズフラワーが咲きました音譜ウインク

 

課題は

ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラムなど


SBS学苑静岡校にて

(レギュラー講座は現在満席ですが、お願い

浜松校は募集中です

また、不定期で一日講座を開講していますニコニコ


左)専科 《こでまり》
名前の通り、小さなお花が
集まってまるで手毬のような・・・
を目指して可愛く咲きましたラブラブ

右上)中級 《アネモネ菊》
花びらの形が数種類あり
フォーミングによりお花の表情も変わります
中級のちぢれ菊とは色合いの相性が良いです照れOK

右下)師範 《菜の花》
師範科に入り一作目ですグッ
菜種まで拘った本格的な菜の花


左)上級 《りんごの花》
淡いピンクと乳白色のコントラストが
可愛いお花 ハート

右上)師範 《はなみずき》
爽やかな色合いのはなみずき
ピンクバージョンも可愛いので
是非作ってみてくださいチョキウインク

右下)アレンジ講座Ⅱ 《ダリア》
濃いめのオレンジ色で大輪のダリアですガーベラ
一輪でも迫力の作品ですねグッ


左)初級 《モスローズ》
リボンワークも入れ、清楚で可愛い
リースに仕上がりましたラブラブ

右)初級 《バスケット》
お花ではなくバスケットも作れます
お好みの形に仕上げて頂いていますチョキ

7月も沢山のお花咲かせましょうウインク