満開の紫陽花  | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今日は各地で大雨予報です
住んでいる辺りはちょっと強めの雨雨
掛川城の紫陽花大丈夫かな?
雨があがったらまたお散歩
行こうかと思います

梅雨の季節(梅雨入りまだだけど)
掛川城周辺の紫陽花あじさいも綺麗に
咲いていました(先週撮影)



新作ではありませんが
ビーズで咲かせる紫陽花も素敵ですよ
今日は大き目作品をアップします音譜

 



紫陽花は初心者の方でも
無理なくお作り頂ける技法で
パーツを頑張れば大作も作れちゃいますグッ

 


母の日用バトンアレンジラブラブ

 


 ビーズフラワースクールCandy Gardenの
課題から2作品音譜

好きな花は季節を問わず
ず~っと飾っておきたいですねラブラブ照れ
水やりもいらない、枯れない
ビーズフラワー
咲かせてみませんか?

2時間で完成できる
紫陽花レッスンご用意しています

お問い合わせはDMからお待ちしていますチョキウインク