5月の生徒さんの作品紹介です Part.3 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

6月に入りましたあじさい

今日は梅雨雨も近いのかな?

という空模様ですくもり

体調管理が難しい季節

皆さん元気に過ごしましょうニコニコグッ

 

掛川の手作り雑貨カフェ 
サムズさんにて2回のレッスンをさせて頂きました音譜ニコニコ

 

課題は

ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラムなど

 

左)
季節のアレンジ 《ひまわり》
大輪の黄色いひまわりが
元気よく咲きましたねひまわり晴れ
シダの形もとってもきれい
元気パワー頂けそうウインク

右)
中級 《アネモネ》
優しいサーモンピンクガーベラ
このアネモネは花芯も可愛い
お花を増やされるようです
楽しみですねウインクハート


そして、今回は体験レッスンに

いらして頂きました音譜ウインク
あっという間の1時間なのでパーツ作りを

ちょこっと体験して頂き、ラベンダーフレームが
出来上がりましたよグッふんわり風船ハート
色々お忙しい中ですが、
ビーズフラワーに没頭する時間を
楽しんで頂けると嬉しいです
また違うお花も咲かせましょうラブラブチョキ