キラビト!放送されました~ | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

⏰めざましテレビ⏰内の
キラビト!キラキラコーナー
無事放送して頂きました
ご覧頂きました皆様
ありがとうございましたニコニコ



今回、エスパルスサポーターオレンジ
ビーズフラワーアーティストブーケ1として
紹介をして頂きました
どちらも私にとって欠かす事の出来ない、

暮らしに彩を添えてくれるものなので

作品も素敵に撮影して頂き
ディレクターさんに感謝ですお願い

そして、撮影ご協力頂きました
トーホービーズさん
関東エスパルスサポーターの聖地
静岡おでんガッツさん
お忙しい中、撮影に立ち会って頂いた
下永瀬美奈子先生
日ごろから度々家を空けたり、
家事をさぼったり、わがままに
つきあってくれる家族に
本当に感謝の気持ちで一杯です

これからも、テレビで公言したように
“人と人とを結ぶ”お手伝いが
出来るような作品作りを心掛けて
いきたいと思います照れ