2月の生徒さんの完成作品紹介です Part.3 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

うるう年
4年に一度しかない2月29日に
リストランテアクアパッツァさんにて
レッスン&ランチに参加してきましたウインクイタリア
素敵なブローチ作ってきましたよキラキラ
また後日ご紹介しますね

先月は生徒さんも沢山のお花を
咲かせて下さり、投稿が間に合わずすみません
一日遅れですが、ひな祭りアレンジの雛人形
お写真も届いています音譜


pic.1
手作り雑貨&カフェサムズさんにて
左)
季節のアレンジレッスン
《菜の花と桃(ひな祭り)》
レッスンでは菜の花と桃を
1セット仕立てて頂き、あとは
時間切れのため、残りはご自宅で
完成してくださいました
ダイナミックなアレンジになり
とっても素敵です
お雛様ピックも可愛い雛人形ラブラブ

SBS学苑静岡校にて
右)
中級 《コスモス》
課題は完成されていましたが、
早速お花を増やしてのお写真頂きました音譜
ボリュームたっぷりで見栄えがしますねハート


pic.2
手作り雑貨&カフェサムズさんにて
左)
上級 《なでしこ》
右)
中級 《矢車草》
どちらも可憐なお花

開花の時期は違いますが
ビーズフラワーなら
好きな時に、好きな色で
様々な組み合わせで楽しめますニコニコ

 

ベルレッスンについては下矢印ご覧ください

レッスン色々ご紹介ページ