11月の生徒さんの完成作品紹介です | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今日は祝日お祝い

我が家は平日モードですが

絶好のお出かけ日和ですね晴れ

紅葉狩り行きたいなあ~イチョウもみじ

 

今月は少し早めに生徒さんの

完成作品をご紹介します照れ

 

まずはレッスンのご要望が多かった
ボールブーケですが和モダンスタイルにて
沢山完成されました音譜


こちらの作品は12/2, 3(土、日)開催の
クリスマスフェスタ(ツインメッセ静岡)にて

展示させて頂きますグックリスマスツリー音譜

ベースのレシピはありますが、増やすお花や色を

変えたりちょっとづつオリジナルの雰囲気も出てますね
是非、ご覧にいらしてください照れ

 

そして、今の季節大人気の

クリスマスツリークリスマスツリーも沢山仕上がっています

ビーズの色を変えたり大きさを変えたり

色々楽しめますので、2台目3台目にも

挑戦してみてくださいねグッド!

 

今月は26日に掛川のレッスンを予定しています

そちらでの完成作品も楽しみですウインク