夜は寒~い雪の結晶
皆さん、風邪気を付けてねビックリマーク

事務所のママと友人のくみと、ご飯ナイフとフォーク食べに行きました。

このメンツ久しぶりビックリマーク
楽しかったニコニコ
話が尽きないねチョキ

くみ~2日間も付き合わせて、ごめんショック!
おかげで、リフレッシュできた。
これで、来週から仕事頑張れるよ!!

くみ、キツイと思うけど頑張れグッド!
彼、きっと悪いようにはしないよ。
私の感、外れた事ないでしょニコニコ
大丈夫。

後、ママが言ってた事真剣に考えな。
いい機会だよはてなマーク

前進もうビックリマーク昔と今、全然違うんだから。いい環境整ってるじゃない音譜何もやらず周りに負けるな。
くみが本気だしたら、1番だよラブラブ

また、連絡ちょうだいね。

じゃ、私も仕事頑張ってくる!!
彼ともちゃんと話すよ。
私は、自由にさせてあげるなんて、できないと思うけどニコニコ

iPhoneからの投稿

今日は、モデルの先輩と友人と久しぶりに会いましたコスモス

久しぶりに会った友人は、相変わらずバカで素直だったニコニコ
分かりやすすぎビックリマーク

大好きだった仕事を、ある人を応援したいからって、辞めるとかあり得ないガーン
それだけの価値があるか、見たいんだよね。拒否られたけどむかっ
あとで、絶対悲しむのが目に見えてるビックリマーク
色々聞き出したけど、変な関係だし。
はっきりしない男だし。
友人は、自分のこと以上に人に尽くすくせに、自分の希望は言わない人だから心配あせる

言っても、遠回り過ぎビックリマーク
しかも、いろいろ鈍すぎだよむっ

社長の話術に負けて、素直に本音言っちゃうところは、昔と変わらない(笑)
「彼が良い。本当は誰にも渡したくない。」って、本人に言いな!!

でも、私は尊敬するよ。
だって、同じ事私はできないからねべーっだ!
いくら、大切な人でもね。

がんばれ!!
何かあったら、相談して!話聞くからさニコニコ
実は、関係はどうあれそう言う人を見つけた事、かなり羨ましいシラー

お互い、かっこ悪いほどもがいて幸せになろうラブラブ


iPhoneからの投稿

友里ですベル
はじめましてドキドキ
モデルワンピースのお仕事してますニコニコ

ライバルであり、友人の紹介でブログ始める事にしました本

よろしくお願いしますクローバー




iPhoneからの投稿