夜は寒~い

皆さん、風邪気を付けてね

事務所のママと友人のくみと、ご飯
食べに行きました。このメンツ久しぶり

楽しかった

話が尽きないね

くみ~2日間も付き合わせて、ごめん

おかげで、リフレッシュできた。
これで、来週から仕事頑張れるよ

くみ、キツイと思うけど頑張れ

彼、きっと悪いようにはしないよ。
私の感、外れた事ないでしょ

大丈夫。
後、ママが言ってた事真剣に考えな。
いい機会だよ

前進もう
昔と今、全然違うんだから。いい環境整ってるじゃない
何もやらず周りに負けるな。くみが本気だしたら、1番だよ

また、連絡ちょうだいね。
じゃ、私も仕事頑張ってくる

彼ともちゃんと話すよ。
私は、自由にさせてあげるなんて、できないと思うけど

iPhoneからの投稿









のお仕事してます
