旦那さまが、アメックスからのギフトチケットを持っていたのでこちらをいただきました

毎年絶対にいただくストロベリーフラペチーノいちご音譜

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー  

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。

image

↓ストロベリー&バニラカスタードタルト も一緒にドキドキ

image

甘酸っぱいストロベリーとバニラが香る、さっくり食感のご褒美タルト

バター香るさっくり食感のタルト、アーモンドプードルを加えたしっとりしたマドレーヌ生地、バニラの風味豊かなカスタードムースを重ね、果肉入りストロベリーフィリングをトッピングしました。一口頬張ると、ストロベリー果肉の甘酸っぱい風味、バニラのやさしいコクが口いっぱいに広がります。

最近のスタバのケーキは、見つけると頼んでしまいますショートケーキ