紅茶のゆるゆるライブというインスタライブを

もう2年近くゆるゆるやっています音譜

よろしければ

kitty's salonインスタ

フォローしてねドキドキ

さらによろしければ

↓↓↓公式LINEに登録はこちらをクリックしてね

友だち追加


https://lin.ee/X6jhjYt 

 

↑お友達登録いただけるとライブのお知らせも見逃しません乙女のトキメキ

それから、ささやかな豪華プレゼント(?)ももらえますプレゼント

 

ライブの様子を

おなじみカメラマン

@photodachsさんが撮ってくださいました乙女のトキメキ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

今回は、名古屋初、待望のブティックができた〈TWG ティーダブリュージー〉をご紹介しましたコーヒー
 

TWG Teaとはシンガポールで2008年に創業した、
世界15か国で親しまれる高級ティーブランドです。
茶園から直接届く茶葉を提供することにこだわり、
最高級の茶葉と手作業での贅沢なティーブレンドを特徴としています。
TWG Teaは世界一のバリエーションを誇り、インド、スリランカ、中国はもちろん、
ベトナム、ケニア、アルゼンチンなどの、信頼のおける世界中の茶園から
新鮮な茶葉を直接仕入れています。
ひとつひとつ丁寧に味や鮮度を確認し、
最高品質のみをセレクトしたこだわりの茶葉と上質なブレンドティーを提供しています。

・1837 Black Tea/1837ブラックティー
「TWG Tea の代表的なお茶として知られています。
熟したベリーやアニス、キャラメルなどの風味が余韻に残る、
時を越えた不朽のブレンドです。」

こちらの原材料は紅茶といちごのみ、しかも、いちごは着香後に取り除いているとのことで、見た目は紅茶の茶葉だけなのに、深みのある甘さの素敵なフレーバーティーですドキドキ

・Secret of BhutanTea/シークレットオブブータンティー
「この神秘的なブレンドは、黄金のフルーツと赤いベリーの

バランスの取れた完璧な紅茶で、
そのすべての秘密を明らかにし、口蓋にスパイシーな倍音が残ります。」

こちらはかなりフルーティーオレンジいちごで、アイスティーにしても楽しいブレンドです音譜

 

 

 

お菓子は
旦那さまが東京で買ってきてくれた
可愛くておいしいレモンクッキー

クッキーの缶はつぶれてしまったけれど
中のクッキーは9割無事だったんです😌

🤍本日のお菓子
ポモロジー(pomology) クッキーボックスレモン
(以下引用です)
北海道産の小麦とバターを使用したポモロジーのクッキーボックス。
塩レモン、プレーン、アイシングレモンの3種類の味わいに仕上げました。
レモンの酸味を活かして一枚一枚手作業でアイシングをしているすっぱいレモンのアイシングクッキーをはじめ、
ゲラントの塩をつかったほんのりしょっぱい塩レモンのクッキー、北海道産小麦を使用したバニラの甘い香りが特徴的なクッキーと
3種類の味わいをお楽しみいただけます。

見てくださった皆さまありがとうございましたドキドキ