何度も登場している

日本一おいしい紅茶のチャンピオン先生が

オーナーの

「ティーズリンアン」さん

いつも結構混んでいますが

この午後のひとときは珍しくゆったり

(このあとすぐ何組か来ました)

スリランカから

新しい紅茶入ったよー

とのことで

わくわく

2〜4月に収穫されたものです

まずは

ヌワラエリア(ペドロ茶園)

確かに、軽くてフルーティ

するするといくらでも飲めちゃいます

今月のケーキは、いちごクリームのロールケーキいちごキラキラ

耳付きもありますよと言っていただき

遠慮なく耳まで堪能しました

マダムいわく、紅茶専門店なので、お菓子は生地に重点をおいていて、クリームは糊(のり)のようなものだそうコーヒー


あまりにもスルスル飲んでしまったので

もうひとつオーダー

ルフナ(キルワナガンガ茶園)

スコーンと

ミルクティーでいただきました!

kittyはスコーンは絶対に

ジャム先派コーヒー