ミニストップ「プリンパフェ-ロレーヌ岩塩使用-」プリンパフェ

実は発売当日(5月7日)にいただきましたので時差投稿です音譜プリンパフェ

軽やかな食感のさわやかプリンを使用し、カラメルソースは、ロレーヌ岩塩を使用した、まろやかで味わい深い塩キャラメルソースに仕立てました。
さわやかプリン、塩キャラメルソース、塩ローストシュガーのカリカリ食感と、自慢のソフトクリームバニラが相性抜群です。

image
キャラメルのカリカリトッピングが特徴的です
でも、たまたまなのか、それほど塩気はなく
(塩キャラメル苦手な)甘々党のkittyにはちょうどよく甘くて
とってもおいしかったですドキドキ
 
↓ローソンのゴディバコラボのショコラロールケーキ
 
 
うわさは聞いていましたが
たまたま旦那さまが帰りに買ってきてくれて
嬉しかったですラブラブ
本当に優しいドキドキ
 

 

↓こちらも旦那さまのお土産

ココアダブルクリームサンド

というのは地味に見えますがおいしかったです乙女のトキメキ

ふんわりしたココア生地でいちごクリームとホイップクリームをサンドしました。

↓珍しいのはこちら
これも旦那さまが買ってきてくれましたドキドキ

デイリーヤマザキ

たっぷりコーヒーゼリー

ボリューム満点で

おいしかったです音譜