天空のアフタヌーンティー

恩師壁谷玲子先生の故郷蒲郡にて
海を360℃見渡すロケーションで開催されました乙女のトキメキ

テーマはフランスフランス

image

 

 

フランスのマドレーヌ発祥地コメルシー市公認の
マドレーヌ大使でもある玲子先生フランス乙女のトキメキ

本当にパワフルなんです
パリ5つ星ホテルのアフタヌーンティーの
お菓子たちも含め
プチフールを何種類も作られて
(微力ながら直前にはkittyもお手伝いをしました)

セイボリーとグラスデザートも素敵でした赤薔薇乙女のトキメキ

紅茶は日本茶インストラクターのフランス人の方セレクトの和紅茶と
ミラベルのフレーバーティーコーヒー
 

↓焼きたてマドレーヌも登場しました

image

↓サックスの生演奏もフランスの曲を♪
さらに皆さんでAux Champs-Elysees を歌ったり♫

image

おなじみカメラマン @photodaches さんには
お写真はもちろんのこと📷(ロゴ入りのお写真はお借りしたものです)
行きも帰りも駅からの送迎などで本当にお世話になりました🚗
本当にありがとうございましたドキドキ

お誘いしたお友達も皆さま楽しんでいただけたようで
フランスに飛んだ気分とご感想もいただきましたフランス乙女のトキメキ

素敵な会をありがとうございましたドキドキ