時差投稿が続きます 

遠い昔のようなGWに(まだ今月のことでした)

旦那さまのお友達が東京などから帰ってきていて

お土産いただいてきました

鳩サブレ、久しぶりにいただきましたが、おいしかったです!

ねんりん家さん

大阪に1店舗ある以外は東京しかないんですね(オンラインでは買えますが)

マウントバームお抹茶

長時間焼き上げた後、
静かに寝かせて熟成させた一品。
宇治抹茶のふくよかな香りが広がります。

4月13日(木)頃〜5月末頃の季節限定品ですお茶

 

こちらはドバイに住んでいる方から

大好きなデーツですラブラブ

真ん中にフィリングが入っていて、お味が3種類

オレンジピール、キャラメリゼピーカンナッツ、ローストアーモンド

どれもおいしいドキドキ

 

 

こちらは、名古屋では中々いただけないラインナップ!

東京吉祥寺の

メルローズアンドモーガンMelrose and Morganさんです

貴重なお品をいただきました。

ヴィクトリアケーキ、メイズオブオナータルト(イギリス発祥の小さなチーズタルト)、マイジャムクッキーです乙女のトキメキ

本当にありがとうございました。

image

image

以前フィガロに載っていたのを見て、ロゴが可愛すぎ!と思っていました

こちらのスコーンは

左:日本橋三越のThe Tea Roomsさん

右:ベリーズティールームさん

(マツコの知らない世界でも紹介されていました!)

ありがとうございましたドキドキ