アーモンドをキャラメリゼしてチョコレートをまとわせる

とーってもおいしいお菓子乙女のトキメキ

お茶会に持っていき、皆さまに喜んでいただけましたドキドキ
NANA先生のウルトラテクニックで簡単に、でも丁寧に

そしてNANA先生のお菓子たちがすごすぎるんです乙女のトキメキ

左下からチョコレートチーズケーキ

ボンボンショコラにも自家製オレンジピール入り

タルトタタンはグラニースミスとのことで絶品宝石緑ラブラブ

そして大豆のショコラビックリマーク

お紅茶はTEAPONDの「ノルディックベリー」という、ノンカフェインでフルーツがたっぷり入ったフルーツティーコーヒーラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

さて、前回ご案内していました体験レッスンチョコレート音譜無事終了しましたラブラブ
ご参加くださったMさんから嬉しすぎるご感想をいただきましたドキドキ
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

(プレゼントの内容などは→インスタのプロフィールへ


公式LINEご登録はこちらからドキドキ

友だち追加