愛西市在住の方が、一番おいしいケーキ屋さんとおすすめしていたので

せっかくなので寄ってみましたドキドキ

エールブランシュさんです乙女のトキメキ

白い羽という意味だそう音譜

カフェも併設されていますショートケーキコーヒー

 

 

いちごのムースいちご

”爽やかないちごのムースに苺のジュレを合わせました”

かわいくておいしかったです ラブラブ

 

ノワール

”濃厚なチョコレートスフレとチョコクリームをたっぷりのショコラでコーティングしました”

 

トランシュ

”ラム酒のきいたりんごのお菓子”

こういうお菓子大好きドキドキ

素朴な見た目ですがとってもおいしかったです乙女のトキメキ

 

夕方だったので種類が少なくなってしまっていたので、次回は早めのお時間に
ゆったりと行きたいと思いますドキドキ