名古屋限定シュークリーム!グラン シュー・エシレドキドキ

雪のお帽子をかぶったようなかわいらしいルックスドキドキ

image

購入時はひとつずつお箱に入っています!

お一人様3個限りでしたので、旦那さまが一緒に並んでくれて

6個買えました音譜

旦那さま、本当に優しいドキドキ

image

「Grand Chou ÉCHIRÉ グラン シュー・エシレ」(名古屋店限定)
ほんのりバターが香る味わい深いシュー皮と、
エシレ バターの豊かな風味を堪能できる2 種類の
クリームが絶妙なバランスで融合した、
唯一無二のシュークリーム ドキドキ

HPから引用です↓↓

クランブル生地をのせてじっくり焼き込んだシュー皮に、
エシレ バターをふんだんに練りこんだカスタードクリームをたっぷりと絞り、
濃厚でミルキーなバタークリームをとろりとのせ仕上げました

いつも行列のエシレですが、
今回名古屋限定のシュークリームが発売され
もちろん開店前から行列乙女のトキメキ
土曜日だったこともあり、開店前の時点で店員さんが人数を数えて、

こちらから後ろの方はグランシューエシレはご購入いただけない可能性があります
とお声掛けしていましたDASH!

気になるお味ですが、
とにかく上質のバターがたっぷり!ということがわかります乙女のトキメキ
バターたっぷりのカスタードクリームがぎっしり詰まっているのに
驚くほどあっさりいただけました。
甘さがかなり控えめというのがポイントなのだと思います。
トッピングされているバタークリームも濃厚ですがバランスがちょうどよく、
冷蔵庫から出して少しお時間を置くと
よりとろっとミルキーでおいしいですドキドキ

 

 


エシレ・パティスリー オ ブール
でのグランシュー・エシレ以外のおすすめ3選を書きました
①サブレ・グラッセ(青のサブレ缶)
image
image
②フィナンシェ←絶品✨

③エシレバター 食塩不使用

image

image

◆ エシレ・パティスリー オ ブール <名古屋> ◆
〒450-6001 名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
北ブロック デリシャスコート 1F
営業時間・休業日は高島屋の営業に準じます。
Instagram:@jrnt_food_nagoya

 

この日は高島屋の地下で大好きなメゾンカイザーのパンを買いましたラブラブ

エシレバターをつけていただいたら、バゲット1本いけますドキドキ