クロワッサン専門店

麦香奏KANADEさんラブラブ

たまたま通りかかったら行かないわけにはいきませんニコニコ

石臼製法により作られた全粒粉に、
こだわりの小麦粉をブレンドし、
コクの深いフランス産
高級発酵バターを
たーっぷり丁寧に
折り込んでいるので、
外側はパリッとサクサク、
内側はもっちりしっとり!
麦の香り、バターの風味が
お口いっぱいに広がります

愛知県に8店舗と

福岡に1店舗あるようです音譜

↓左下は限定品のいちごチョコ&ピスタチオ

↓真ん中アーモンドクリームを組み合わせたオザマンド

これ本当においしかったですドキドキ

プレーンと

メープルナッツ

これはとにかくすごい量のナッツ!!

甘くてとーってもおいしかったですドキドキ

旦那さまのお母様(89歳)にも買っていったのですが

おいしかったわ~と、ものすごく気に入っていましたニコニコ

↑右下はチョコクロワッサン

素材にとってもこだわられていて、

とにかくナッツなどはボリュームがすごいラブラブ

ということでお値段はお高めなので

毎日日常的にいただくクロワッサンではないですが

お手土産などにしたら絶対に喜ばれると思いますドキドキ

クロワッサン専門店croissant麦香奏KANADEさんHP