前回の記事(リブログ記事)からだいぶ経ってしまいましたがニコニコ
続きですラブラブ
↑写真左下 メゾンカカオの【期間限定】生チョコレート"MAISON(マスカット)"
2020年に即位の礼のお手土産に採用され、昨年バレンタインでは連日5分で完売した人気商品「MUSCAT」が、ブランド名を表す「MAISON」としてさらに美味しくなって登場。
コロンビア産のフルーティーなビターチョコレー トをベースに、主役になるのは山梨の自社農園のシャインマスカット。フレッシュな果汁とアクセントにシャルドネワインを加え、マスカット香を華やかに味わえます。
image
トシ・ヨロイヅカドキドキ
「生チョコ・キャラメルポワール」
香り高い洋梨と濃厚なキャラメルが調和した、ふくよかな甘さが広がる大人の味わい。
これは、本当に洋梨を食べているようでしたドキドキ
そして、今回すごくよかったのが
アランデュカスドキドキビックリマーク
image

「ケーク・ショコラ & オレンジ・コンフィ」(ジェイアール名古屋タカシマヤ 限定)

カカオ75%ショコラでコーティングしたショコラのケーク。

コルシカ島ソヴェリア村で昔ながらの製法でつくられたオレンジコンフィが散りばめられています。

こ、これは、本当においしかったです!!
サイズは小さめでお値段は税込3024円でしたが
コーティングのチョコも生地も、そしてオレンジコンフィもオレンジラブラブ
バランスもよくてラブラブ買ってよかったなードキドキ
ガナッシュ・グルマンド 詰め合わせ 4個入り(4種)
ASSORTMENT OF FLAVORED GANACHES 4 PIECES, 4 FLAVORS
全7種のガナッシュグルマンから、フランボワーズ、キャラメル、ライム、トンカ豆の4種の詰め合わせ。
やわらかなくちどけ、特別な舌ざわりの果物やスパイスを使用した風味豊かなガナッシュをお楽しみいただけます。
間違いないボンボンショコラドキドキライムは酸味が程よくて(すっぱすぎない)トンカ豆、風味が大好きなのですがとってもおいしかったですラブラブ