kittyちゃん大好きラブラブ
ちょっと前ですが、ミニストップで見つけて、当然即買いしましたドキドキ

「もちまる焼き~いちご~」は、いちご香るもちもち食感の生地に、甘酸っぱいいちごクリームをたっぷり詰め込んだ和スイーツ。
表面には、サンリオキャラクターのハローキティ・シナモロール・マイメロディ・ポチャッコのいずれかの焼印が押されています。

説明の通り、もちもち生地に、甘酸っぱいいちごクリームが入っていましたニコニコ

「スフレプリン イチゴ」

イチゴプリンの上にチーズスフレがのった、スフレプリンのいちごバージョンですいちご

しっとりスフレチーズは重すぎず、イチゴプリンは、プリンというよりゼラチン多めのつるり系、なのですが

これが意外とくせになるおいしさなんですラブラブ

全体的に甘さ控えめで、大きめですがぺろりでしたドキドキ

いちごチョコシュー

いちごホイップクリームとチョコカスタードホイップが入ったシュークリームラブラブ

いちごの甘酸っぱさとチョコの風味がバランスよくおいしいです音譜