スイーツコンシェルジュゆりさんから素敵なギフトをいただきましたドキドキ

大好きなセリュリエさんのクッキーラブラブ

ブック型のギフトボックスもすごくかわいいです本ドキドキ
クッキーがいっぱい詰まっていましたラブラブ
どの味も間違いないドキドキ
並べると圧巻ですラブラブ
本当に丁寧に作られていますドキドキ
さらに、カフェインフリーのルイボス×モリンガハーブティーや
小形羊羹「イスパハン」ビックリマーク
これ本当に気になってたんですが
イスパハンのようかんはてなマークいやいやいやいや~
と思って購入には至らずにひひでした
とらやパリ店40周年記念の羊羹です。
「とらや」と「ピエール・エルメ・パリ」は、とらやパリ店40周年を記念してコラボレーションに取り組み、「ピエール・エルメ・パリ」の代表作ともいえる、“イスパハン”(バラ・ライチ・フランボワーズ3つのフレーバーの組み合わせ)の風味を生かした羊羹をおつくりしました。
最初に甘酸っぱいフランボワーズがほのかに香り、食べ進めていくうちに華やいだライチの風味が口いっぱいに広がり、最後に上品なバラの香りが立ちのぼり、羊羹本来の甘みが感じられます。
フランボワーズの酸っぱさは全然気にならず、ローズの香りが素敵ですドキドキそして、ちゃんととらやの羊羹のお味ニコニコ
おいしかったですラブラブ
ゆりさんありがとうございましたドキドキ