THE KAWABUN NAGOYAで大人気イベントだった「デザートバイキング」が、今春よりイベント内容が一新され
「アフタヌーンティー」となりましたラブラブ
8月のアフタヌーンティーは、トロピカルフェアでした音譜
image
8月は「トロピカル」をテーマに、旬のフルーツをふんだんに使用したパティシエ自慢のデザートをご用意。
THE KAWABUN NAGOYAでしか堪能できないカフェタイムをお楽しみください。

3名以上の予約でオリジナルカクテルのプレゼントがありました音譜(今回はみんなノンアルコールで)

スパークリングで乾杯ビックリマーク

<デザートラインナップ>
 マンゴープリン
 ピーチタルト
 トロピカルシュークリーム
 桃のショートケーキ
 トロピカルパンナコッタ
 レモンティラミス
 カヌレ
 KAWABUNロール
スコーン(バニラ、クランベリー)
生ハムマンゴー
キッシュ
ガスパチョ
image
トロピカルフェアとのことでマンゴーのデザートが多いことはわかっていて、前もって聞いてみたのですが、
電話ではアレルギー対応は難しいとのお返事で、こちらで対処することを了承したのですが、何と、行ってみると
わざわざアレルギー対応別メニューを作ってくださっていました!!
細かくて大変なのがわかっていたので、とても感激しましたドキドキ
image
マンゴーのパンナコッタがメロンに変更され、トロピカルシュークリームやケークもオペラやマカロンに変更してくださいましたラブラブ
ありがとうございましたドキドキ
image
ソフトドリンクはもちろん何杯でもいただけますラブラブ
 

400年続く料亭 河文の伝統とおもてなしを継承するTHE KAWABUN NAGOYA 。由緒ある日本建築の意匠と大正のモダニズムが融合する館は、風格がありながらどこか懐かしく温かい空間。そこに、洗練されたイタリアンレストランとカフェ&バーラウンジを設えました。 名古屋らしさを表現する美術館のような館内と、窓の外に広がる趣深い日本庭園。水、光、風、火… 移ろう自然の景色を大切にしながら、時代のスタイルに合わせて今なお進化を続けています。

 
 
THE KAWABUN NAGOYA