いちご狩り何年振りかなーラブラブ
旦那さまに連れて行ってもらいましたドキドキ
三重県伊賀市のTomi Berryいちご農園さんですいちごいちごいちご
リブログ記事↓のいちごパフェ会のときに
パティシエみきさんに教えてもらったいちご農園さんで、
三重県の「かおり野」がいちご狩りで食べられるとのことで
わざわざ行ってきましたドキドキ
こちらの農園では4種類くらいのいちごを食べ比べできるのですニコニコ
中は広くて、とっても快適にいちごをいただけますラブラブ
この日は、あきひめ、さちのか、紅ほっぺとかおり野の4種類でしたが
kittyたちは「かおり野」ばかりいただきましたビックリマーク
ほかの3種類もひとつずついただきましたが、
やっぱりかおり野がダントツにおいしいんですいちごドキドキ
最後にいちごのへたを数えてみました音譜
なんと、kittyは34個食べていましたいちごにひひ
旦那さまはもっとすごくて37個食べていましたいちご
おかげで夕食はいらなかったです…いちごいちごいちご
こちらのいちご狩り、とってもおすすめですドキドキ
帰り道に、大きな虹が見えました虹ドキドキ