とっておきの紅茶教室 TeaSchool PEONEY(ピオニー)さんの

のクリスマスパーティーのレポですクリスマスツリー

↑ウエルカムティーラブラブ洋なしのコンフィチュール入りドキドキ

会場は、先日アップした中国茶の徳宣閣8周年パーティーと同じ場所で

長久手Rapport(ラポール レストラン・ウエディング)でした音譜

かおる先生ですラブラブ

今回も、お食事に合わせて、たくさんの紅茶を淹れてくださいましたニコニコ

まずは、ダージリン2019年ファーストフラッシュ(Shree Dwarika DJ-4 FTGFOP/シュリー・ドワリカ・エステート)からドキドキ

中々飲むことのできない紅茶ですラブラブ

じゃがいものポタージュ音譜

紅茶も、キャンディ、アッサム、ルフナと

どんどん出してくださいますドキドキ

image

愛知県産豚肩ロース、赤ワインソース

デザートはブランマンジェと巨峰のコンポートラブラブ

最後は、ダージリン2019年秋摘みオータムナルフラッシュ(Makaibari FTGFOPオーガニック/マカイバリ)とくるみのパウンドケーキですドキドキ

恒例のくじ引き大会もありましたニコニコ

おみやげに自家製スコーンとダージリンファーストフラッシュをいただきましたドキドキ

とってもおいしくて楽しいパーティーでしたドキドキ

ピオニーさんインスタ