4月後半、珍しく仕事が忙しく

(普段は仕事してるのかどうかあやしすぎですがにひひ

本当に珍しくブログもあまり更新できませんでしたしょぼん


というわけで10連休!!

完全にお休みですドキドキ


連休中のことは、後からゆっくり書くことにして、

2週間も前のことからです↓


ザ・コンダーハウスのストロベリーアフタヌーンティーいちごラブラブ

「イチゴを贅沢に使ったパティシエ自慢のデザートと点心、ワインも飲み放題のアフタヌーンティー」(お店サイトより)とのことで、ワクワクドキドキ

この日は仕事のできるステキ女子のみんなとラブラブ
結婚式場でもあるコンダーハウスラブラブ
すごくきれいなところでしたドキドキ
メニューですいちご
【アフタヌーンティー】
・苺のタルト       ・ショートケーキ
・苺のシュークリーム   ・金木犀のジュレ
・苺大福         ・マカロン
・苺のロールケーキ    ・苺チョコ
・ミニ叉焼饅頭      ・蟹肉焼売


アジアンテイストのお料理のレストランになっているので、アフタヌーンティーにも点心がついています音譜

【お飲み物】フリードリンク
~中国茶~
・凍頂烏龍茶
・東方美人
・ジャスミン
・プーアール
~紅茶~
・アッサム
・ルイボス

~ハーブティー~
・ハーバルグリーンティー
・オリジナルコンダーティー
・カモミール
・ローズヒップ
・レモングラス
・フレッシュミント
~コーヒー~
・コーヒー
・カフェオレ
・エスプレッソ

↑ライチの香る、オリジナルのコンダーティーラブラブ





至福のひとときでしたドキドキ

 
この日は、スリランカのお土産をいただきましたラブラブ
アーユルヴェーダバームと、右側は大好きなムレスナティーですドキドキ
ありがとうございましたキラキラ