大好きなSunday Springの晴香さんと、Atelier hana no oto さちこさんのコラボワークショップラブラブ
草叢ブックス新守山店での開催でした音譜
まずは、ハロウィンのピックと、タグ付ボックスを作りますラブラブ
Stampin' Upのパンチやスタンプを、晴香先生に教えてもらいながら使っていきますニコニコ
ペンで好きな色を塗って…
不器用なkittyでも、できました〜ドキドキ
かわいすぎる~ハロウィン
 
次はプリザーブドフラワーなどを使ってハロウィンのミニ鉢を作りますラブラブ
ワイヤーを使って、パーツを作っていくのですが、こういうのやるのは初めてニコニコ

さちこ先生に教えてもらいながら

パーツが揃いました音譜

左側の見本を参考に組み立てていきますニコニコ

こんなにかわいくできました!!

 
左側のミニバッグは晴香さんからいただきましたラブラブ
 
晴香さん、さちこさんありがとうございましたドキドキ